

トリコロール・エア・ライン

昨日、半年ぶりに動画を投稿させて頂きました(*´▿`*)



あつぞうさんのトリコロール・エア・ラインです!
歌ってみたを始める前から大好きでよく聴いていた曲なので、こうして歌うことができてすごく嬉しいです。
歌い方も少し凝ってみたので、是非聴いてみてください♪

テノヒラノミライ

遅くなってしまいましたが、お礼もかねて投稿報告を。



ひめりんごさんとのコラボ作品です!
そしてなんとデイリーカテラン最高30位を達成しました…!ヽ(;▽;)ノ
びっくりしすぎていまひとつ実感がわきませんw
聴いて下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

そして、夏コミについてのご報告です。
今回は私は夏コミには行きません(´・◡・`)
というか、受験が終わるまでイベントには顔を出さないかと思われます。
べっ別にちょっと遠いからって行くのが面倒くさいわけじゃないんだかr(

面倒くさいわけじゃないんですけどやっぱ時間がかかってしまうので。
だから次どこかに出没するとしたら四月か五月以降…になりますかねヾ(⌒(_ 'ω')_
その時はぜひぜひ仲良くしてやって下さい!

では今日はこのへんでー。

オツキミリサイタル

ようやく期末試験が終わってひと段落つきました◞( 、*´▿`)、
ということで…というわけでもないんですが、新作投稿しました!



じんさんのカゲロウプロジェクトシリーズ楽曲を歌わせて頂くのはこれで二度目になります(一度目は如月アテンションを歌わせて頂きました)。
モモちゃん可愛いよモモちゃん!!

この曲を歌うにあたって、実はすごく大きな壁がありました。
高音です。
サビとコーラスがめちゃめちゃ高い。
私の如月アテンションを聴いて下さった方ならわかると思うのですが、致命的に高音が苦手なので、今回も相当苦労しました(;´Д`A
それでも歌いたいと思ったのは、やっぱ曲に対する愛からでした(?)

モモちゃん曲といえば元気いっぱいのイメージがあり、オツキミリサイタルはまさにそのイメージにぴったりの歌詞と曲調だったので、とにかくはっちゃけることを意識しました(´▽`*)w
何を言っても届かないかもしれない、だけどどうしても元気になって欲しい、モモちゃんのそんな思いが届けばなあと思います。

長々と真面目なこと言いましたが、つまり何が言いたいかというと、聴いて頂けると嬉しいです()
よろしくお願いします(∩・∀・∩)!

最後になってしまいましたが、MIXを引き受けてくれたすいっちくん、エンコードを引き受けてくれたあぽろん、そして聴いて下さった皆様に多大なる感謝を捧げます。
アクセス数
プロフィール

棗いつき

Author:棗いつき
歌と本とお絵描きとアイスがすきです。
声のお仕事(歌・台詞など)お待ちしてます!
itsukinatsume★gmail.com
(★⇒@)

icon:峰崎まめこ様

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
