お疲れ様でした!

ちょっと遅くなってしまいましたが、M3お疲れ様でした!
中間試験の前日だったので行けず、残念です……家で泣く泣く勉強しておりました……

そんな私の手元にも昨日ようやくといろりのCDが届きました!!



おお……リアルCDだ……って一人で感動してました。
長い時間をかけてきた初参加のCDということで、なんというか、じんわりと喜びがw

普段のネット上での歌い手活動も勿論充分楽しいのですが、こうして作品が形として残るというのはまた違ったドキドキ感?がありました。
トライアル版を頒布した夏コミでは、普段の活動だけじゃありえなかったであろう貴重な出会いもあり、企画全体を通して、音楽による繋がりだとか音楽ジャンルの広さだとか、一人一人の音楽に対する考え方だとか、色々なことを実感できたような気がします。
ちょっと格好良いこと言ってみた。

まあ実際企画進行中はそんなことより、楽しい!!って気持ちが大きかったです(´▽`*)
なんかもう、忙しかったり大変だったりしたのですら今じゃ楽しい思い出の一部になってますw
改めて企画運営をして下さった紫兎さん、そして一緒に作品づくりに携わって下さったスタッフの皆様に感謝です。お疲れ様でした!

M3で頒布しきれなかった分は、これから先のイベントで引き続き頒布していく予定です。
ということで今回CDを入手できなかった方も、今後の頒布で是非是非ゲットして下さい!w
アクセス数
プロフィール

棗いつき

Author:棗いつき
歌と本とお絵描きとアイスがすきです。
声のお仕事(歌・台詞など)お待ちしてます!
itsukinatsume★gmail.com
(★⇒@)

icon:峰崎まめこ様

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR