C83

今日からいよいよC83、冬コミ開催ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° C82ではじゅーにんといろり!のトライアル版の売り子としてサークル参加した私ですが、今回は特に何もないので一般参加です(笑) C82でお会いしてから何かとお世話になっている遥風啓司さんと一緒に行かせて頂くということで、ご挨拶用の名刺なんぞ作ってみました(*'v'*) イラスト・デザインは、からば子さんにお願いしました! 勿体ないくらい素敵に仕上げて下さり、データを頂いてからしばらくニヤニヤしながら眺めておりました(やめろ) 私的な事情で印刷を外部発注できないので、ホームセンターで買って来た名刺用紙に家のプリンターで印刷しました。 紙質も印刷の質もちゃんとしたものには劣りますが、これといった大きな失敗をせず完成に漕ぎ着けられて一安心です( ´ ▽ ` )w 私は3日目のみの参加になりますが、今からとっても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o))) 今日行かれた方も明日行かれる方も、そして明々後日行かれる方も、今年最後のイベントを楽しんできて下さい!

クリスマス

メリークリスマス.゚+.(・∀・)゚+.゚

前回の更新からものすごく間があいてしまった……orz
せっかくのクリスマスなので久し振りに更新。

さてさてクリスマスということで、皆さんどのようにお過ごしでしょうか!
我が家は昨日ちょっとしたパーティーをしました!



iPodで撮った写真なので画質悪くてすみません……( ;´Д`)

ちなみに奥の方にあるケーキは手作りです!
毎年母がスポンジを焼いておいてくれるので、クリーム塗ったりイチゴ盛り付けたりは私がやっております(*゚v゚*)

ちなみに今年のスポンジはクルミ入りのココア風味だったので、チョコケーキになりました。
いつもはごくごく普通のショートケーキ(クリームが白いやつ……あれ何て言ったら良いんだろう……w)なのでなんだか新鮮でしたが、おいしかったです(*´﹃`*)

来年は私が受験生なので、ここまで派手にはならないんだろうな……と思うとやや憂鬱ではありますが、良い思い出になりました( ´ ▽ ` )

続きを読む

アクセス数
プロフィール

棗いつき

Author:棗いつき
歌と本とお絵描きとアイスがすきです。
声のお仕事(歌・台詞など)お待ちしてます!
itsukinatsume★gmail.com
(★⇒@)

icon:峰崎まめこ様

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR