ヘアゴム買いました

お久しぶりですヾ(⌒(_ 'ω')_ 記事の冒頭が常にお久しぶりですな気がするんだけど大丈夫なんですかね… 放置しすぎるとまた全く更新しなくなってしまうので、割とどうでも良さげではありますがプライベートなお話でも(´・◡・`) 吉祥寺のLatticeというアクセサリー小物のお店でヘアゴムを買ってみました! 写真だと伝わりづらいのですが、リボンの青がすごく綺麗なんです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 1本315円なので、2本買って630円でした。普段アクセサリーほとんど買わないので安いのか高いのかは知りません。← 学校につけて行くにはちょっと目立つので、イベントの時にでも目印代わりにつけて行きたいです(*´▿`*)w ちなみに愛用している鞄もこのお店で買いました。 2000円でした。お安い。 ポケットが多くて使い勝手が良いので重宝しています! 皆さんのおすすめのお店とかあったら是非教えて頂きたいです(*゚▽゚*) 今日はこの辺でー。 ヤバい、本当にどうでも良い。

IF

先日の冬コミでご一緒させて頂いた遥風啓司さんに、なんとIFを譲って頂きました(´;ω;`)! 今までまさかのマイクスタンドなし、IFなしという環境で録音していたので、一歩成長です。ありがたい……! UA-1Gという機種です。 結構コンパクトサイズなので扱い易いです(*´▿`*) 入力ボリュームの微調整はまだなのですが、ひとまずきちんと録音できるかどうか確認。 みきとPさんの《夕立のリボン》を一番だけ録ってみました٩( ´ᆺ`)۶
夕立のリボン1番だけ!/棗いつき
時間がなかったので一発録り、Audacityでのざっくり自前MIXです……クオリティが酷いw ほんの少しだけ音質改善したように聴こえませんかね……? ちゃんとMIXを別の方にお願いすれば、だいぶ良くなりそうです(∩・∀・∩) ということで今後の投稿にご期待下さい! 三月くらいからはIFありで録った動画を上げられるようになるかと思います(しばらくは昨年のストックがあるのでそちらから順次上げて行く予定です)。 IFを譲って下さった啓司さんには感謝してもしきれません……本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い致します◞( 、*´▿`)、 そんなわけで早くも2013年ですね! おせちが美味しかったです。 テーブル汚い(´・◡・`)ww 昨年は初めてコミケに参加したり、コンピで歌わせて頂いたり、色々な方と出会ったり……と、周りの環境が大きく変わった一年でした! 大変なこともありましたが、それを通して私自身もほんの少し成長できたのではないかと思います。 今年は四月からいよいよ高三になるので、受験勉強に本腰を入れて頑張っていきます。 投稿ペースは少し遅くなるかもしれませんが、歌も引き続きマイペースにやっていくつもりです(*´ω`*) 今年も生温かく見守ってやって下さい!w
アクセス数
プロフィール

棗いつき

Author:棗いつき
歌と本とお絵描きとアイスがすきです。
声のお仕事(歌・台詞など)お待ちしてます!
itsukinatsume★gmail.com
(★⇒@)

icon:峰崎まめこ様

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR