

イヤホン

イヤホンが壊れました(´・ω・`) 先日ふとしたはずみに左側だけ聴こえなくなることがありまして、これはまさか……!と思ったら案の定断線していたようで、日に日に左側だけ音がぶつぶつと途切れるように……_| ̄|○ 仕方ないので新しいイヤホンを買って来ました\(^o^)/ VictorのHA-FX18という型のイヤホンです。 ヨ●バシカメラのイヤホン売り場でiPod片手に聴き比べをしまくった結果、これが個人的に一番好みの音でした。 実は先日壊れたイヤホンというのもこれと全く同じ物でして、「せめて色違いのを買おう!」と思っていたのに、結局何故か前回と同じく赤を買ってしまいました……(^ω^ ≡ ^ω^) 家に帰って来て同じイヤホンを並べるのはなんか複雑な気分でした。ごめんね旧イヤホンくん。 それにしても私のイヤホンは何故たった半年で断線するんですかね……不思議です……。

写真

少し前から写真を撮るのにハマっております。 ちゃんとしたカメラを持っているわけではないので、iPod touchに入れたアプリで撮って加工しているだけなのですが、意外と色々いじれて楽しい……(*゚▽゚*) 愛用しているのはInstagramです。スマホユーザーさんやiPhoneユーザーさんなんかの間では割と有名だと思います_(┐「ε:)_ 撮ってから加工、投稿、Twitterへの同時投稿がこのアプリ一つでできて、重宝しています。 他にPicuteというアプリをよく使っています。 こちらはフィルターのコントラストや明度が調整できるという優れものです(∩・∀・∩)スタンプもあるので、自撮り画像の口元なんかを隠したい時はこのアプリを使っていますw あとはつい先日導入したばかりのMoreNoelがなかなか面白いです。 主に光を増幅するだけのアプリなのですが、ものすごく幻想的になります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° ただ、全体的に白っぽくなってしまうのが難点……効果的に使える写真が少ないですorz ちなみにお気に入りの一枚はこれです↓ 撮った写真はInstagramに投稿しているので、もし興味ありましたら是非是非覗いてみて下さい(*´ω`*) ID:itsukinatsume
アクセス数
プロフィール

棗いつき

Author:棗いつき
歌と本とお絵描きとアイスがすきです。
声のお仕事(歌・台詞など)お待ちしてます!
itsukinatsume★gmail.com
(★⇒@)

icon:峰崎まめこ様

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
