

ライブお疲れ様でした!

遅くなりましたが、 ライブお疲れ様でした(*´∀`*) いやー楽しかった!楽しかったです!w 星間飛行⇒ブラック★ロックシューター⇒Q&Aリサイタル!の順に三曲歌わせて頂きました(*゚▽゚*) ということでまあぼちぼち思い出話でも。 会場までは出演者のHALくんと一緒に行かせてもらいました。駅からまっすぐ歩いて行けば辿り着くんですが、結構距離がありましたw それと会場内が思った以上に暗くて、中入ってからしばらく何も見えなかったのを覚えています(´Д` )あれは焦った……; 知ってる人に声掛けられても「誰?!」みたいな感じでw で、必要事項を記入した用紙やオケを入れたCDを提出してリハに入るんですが、さすがというか、皆さんが上手すぎてフロアの隅で怯えてました(?) 歌い手さんだけじゃなく、ライブ中心に活動されてる方もいらっしゃったので、そういう方々のパフォーマンスを拝見できてすごく勉強になりました(´゚ω゚` ) 私もリハをさせて頂いたのですが、緊張でガッチガチで全く動けず……これ本番大丈夫なの?!って自分で心配になるくらいでした; 色んな人に「緊張してる?大丈夫だよー頑張れ!w」って励まして頂いたんで多分相当酷かったと思いますwww ちなみに、星間飛行のキラッ☆だけはリハでもものすごい頑張って動いたせいでそこだけ印象に残ったらしく、その後ゆうしぁさんに三回くらいキラッ☆てからかわれました。 三時半の開場から徐々にお客さんが増えてきて、開演の四時頃にはかなりの人数集まっていた気がします。緊張していてあんまりそんなこと考える余裕なかったんですけどねw ライブが始まると一気に緊張吹っ飛びました。会場全体の一体感がすごくて一緒になって騒いでいたらあっという間でしたw お客さんが盛り上げて下さったおかげで、思った以上に体が動かせて安心しました( ´ ▽ ` ) 自分の中では及第点のパフォーマンスだったと思いますw ただ一つ心残りなのは、歌い手やってますって言いそこねたことです……アホ(´Д` ) その後はHALくんの出番が終わるのを待ってから帰って来ました。遅くなると親に怒られるので……_| ̄|○ さくくん(さくさくパンダくん)やイッキ門さんをはじめとしたライブ後半組が見られなかったのはすごく残念です(´;ω;`) とまあずるずると書いてしまいましたが、本当に楽しい一日でした! 来て下さった方、お話しして下さった方ありがとうございました(*´∀`*) また機会があったら是非出させて頂きたいと思います!

ライブ出演決定!!

なんと!! 棗いつき、初めてのライブ出演が決定しました.゚+.(・∀・)゚+.゚!! めでたい!! 今から期待と緊張でドッキドキですが、精一杯歌わせて頂こうと思います(*゚▽゚*) ↓↓以下詳細になります↓↓ ━━━━━━━━━━━━━   渋谷アニソンイベント STAR DUST ━━━━━━━━━━━━━ アニソンのクラブイベントが渋谷であってもいいでしょ!って事で本格アニソンクラブイベント開催決定☆彡 ━━イベントコンセプト━━ 秋葉系音楽を渋谷で発信し、好きなジャンルの音楽を心置きなく共有し楽しめる空間をコンセプトにイベントを開催します。 まだ出会ってない趣味の合う仲間と楽しい時間を過ごそう♪ ━━━━━━━━━━━━━     イベント詳細 ━━━━━━━━━━━━━ 開催日 : 2013/3/17(Sun) 開演時間 : 17:0016:00 会場 : 渋谷ATLAS 住所 : 東京都渋谷区道玄坂1-22-12長島第1ビルB1F 交通:渋谷駅ハチ公口を出て109を目指します。左手道玄坂を上って行きしばらくすると右側に交番が見えてきます。そのまま直進してファミリーマートを過ぎると1Fがブティックになっているビルがあります。そこのB1FがATLASになります。 前売料金 : \2,000 1ドリンク別 当日   : \2,500 1ドリンク別 Open17:00-Close22:00 ━━━━━━━━━━━━━ 過去のイベント情報などはこちらのブログで見ることができます(*´∀`*) ⇒ http://ameblo.jp/mosukuwa0723/ ━━━━━━━━━━━━━ 暇だから行ってやんよ!という方がいらっしゃいましたら、私にお声掛け下さい(´▽`*) チケット予約はこのブログのコメント、TwitterのリプやDM、メールなど、いつでもお待ちしております! 皆様お誘い合わせのうえ、是非遊びにいらして下さい♪

ツイキャス

先日ツイキャスを始めてみました(´▽`*) ニコ動は一般会員でコミュが作れず放送ができないので代わりに、と思っていたのですが、iPod touchからの配信が基本なため歌枠ができず、四苦八苦しております´д` ; 雑談枠って何喋れば良いんですか本当に…(切実) コメントがつくまではひたすら喋るしかない!と思うものの、一人だと話が続かないんですよね…。話の取っ掛かりを作っておいても、五分と経たないうちに話し終えてしまうという…_| ̄|○ 思った以上に難しかったのですが、コメントがついて話が軌道に乗ると色々喋れて楽しいので、少しずつ慣れていきたいです(*´ω`*) ツイキャスのライブ配信は全て録画(音声だけなので実質録音ですがw)を公開しています。 もし興味を持って頂けましたら覗いてみて下さい|ω・)!
アクセス数
プロフィール

棗いつき

Author:棗いつき
歌と本とお絵描きとアイスがすきです。
声のお仕事(歌・台詞など)お待ちしてます!
itsukinatsume★gmail.com
(★⇒@)

icon:峰崎まめこ様

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
