2013春M3参加作品まとめ

【A-16a/Zero-Shaft】
Zero-Shaft様『ANIUTA!』¥1,000
Tr.12 つまさきだち 歌唱
(初頒布/ショップ委託予定あり)

【J-04b/じゅーにんといろり!】
コンピCD『じゅーにんといろり!』¥1,000
Tr.09 MyDear 作詞,作メロ,歌唱
Tr.11 ボーナストラック 歌唱
(再頒布/イベント限定)

【Q-10a/かぜのねれこーど×rucoplus+】
参加作品は今回ありませんが、私がいるのは基本的にこのスペースです!
サークル主の某遥風啓司氏の意向により猫耳装着で売り子することになりそうです。マジ何の罰ゲーム。

---

以下、M3についてざっくり↓↓

【音系・メディアミックス同人即売会M3】

日時:04/29(月) 11:00〜15:30
会場:東京流通センター第一展示場、第二展示場
入場料:当日¥1,000/前売¥1,050(カタログ代含む。カタログがチケット代わりになるので原則購入必須です)
交通:こちらを参照して下さい
注意事項:当日のカタログ販売開始は9:00〜です。カタログ売り場はかなり混雑するそうなので、事前にお近くの取扱店舗で購入しておくことをオススメします。

その他にも注意事項がありますので、ご来場の前に必ずこちらのページをしっかりお読み下さい。結構重要なことが書いてあります。
ルールやマナーを守って楽しいイベントにしましょう(*´▿`*)!

ホームページ開設!

ちょっと前からちまちま作っていたホームページがようやく完成しました(´▽`*) フリーのテンプレートをDLしていじったので作業自体は難しくなかったのですが、ミスが多くて完成までにやたら時間がかかってしまいました…; 編集中はグーグル先生に調べてもらったタグリファレンスと首っ引きでした。 ヘッダーイラストは峰崎まめこさんに描いて頂きました(*´∀`*) 以前、一。くんと『おなじ話』の歌ってみたコラボをした時にもイラストを描いて下さった方です! 優しい色使いとキャラクターの感情豊かな表情が魅力の、とっても素敵な絵師さんです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 今後サイドメニューに、お世話になっている方のページへのリンクや、Twitterのタイムラインを表示させるガジェットなどを組み込んでいこうと思っています。 あとスマホ用のページも作りたい! レイアウトの乱れやリンクの不備がありましたら、Twitterなりメールなりコメントなりで指摘して頂けると嬉しいです♪

ANIUTA!情報公開

サークルZero-shaft様によるアニソンカバーCD『ANIUTA!』の情報が公開されました.゚+.(・∀・)゚+.゚
4/29M3のスペースA-16aにて頒布します!
Tr.12 つまさきだち を恐れ多くもソロで歌わせて頂きました:(;゙゚'ω゚'):

ANIUTA!特設サイト↓↓


クロスフェード↓↓
◆ニコ動
◆YouTube

歌い手総勢30名が参加、15曲入りという豪華盤になっております!
イベント価格1,000円、ショップ価格1,300円ですので、M3にお越しの方はこの機会に是非お求め下さい(*゚▽゚*)

アニソンというのは私の中でちょっとした憧れだったりするので、今回このような形でカバーさせて頂けてとても嬉しかったです。
「プロの方が歌う原曲の魅力を保ちつつ私らしい歌にする」という高いハードルを乗り越えるのに苦労しましたが、良い経験になりました(*´▿`*)
おかげさまで満足のいく一曲になったと思います!

M3までいよいよ1週間になりました。
皆様のお手元に届く日が楽しみです♪

4/29M3告知

4/29に東京流通センターで開催される音系・メディアミックス同人即売会M3に参加します(∩・∀・∩)

昨年秋のM3で頒布した私の参加コンピCD『じゅーにんといろり!』の再頒布はスペースJ-04bでおこないます。
通販の予定がないイベント頒布限定のCDですので、まだの方はこの機会に是非お求め下さい!

なお、私は当日、遥風啓司さんとファミマPさんの合同スペースQ-10a「かぜのねれこーど×rucoplus+」にて売り子のお手伝いをさせて頂く予定です(*´∀`*)
いつきに会いに行ってやんよ!という方はこちらのスペースにお越し頂けるとお会いできるかと思われます。
今回は忘れずに名札を首から下げて行きますので、見かけた際には声を掛けて頂けると嬉しいです!

追加情報に関してもまたこちらのブログ、Twitterなどで告知していきますので、お見逃しなく(`・ω・´)
アクセス数
プロフィール

棗いつき

Author:棗いつき
歌と本とお絵描きとアイスがすきです。
声のお仕事(歌・台詞など)お待ちしてます!
itsukinatsume★gmail.com
(★⇒@)

icon:峰崎まめこ様

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR