

夏コミ当落発表

どもども(∩・∀・∩)
ちょっとブログの更新頻度を上げてみようと思います。

夏コミの当落発表がついに出ましたね!
じゅーにんといろり!は残念ながら落選です。しょんぼり。
これはもう夏コミ行かずに勉強しろという神のお告げとしか思えませんね……

夏コミは行きますとか言ってたけど、ちょっと雲行きが怪しい感じになってきました。行かないかもしれない(´Д` )
行くとしてもちらほら知り合いさんのところに顔出しておしまいかなー。
また直前になったら改めてお知らせします!

しかし熾烈ですね……スペース争奪戦……。
当選した方は落選してしまった方の分まで頑張って下さい(´;ω;`)w

テストおわりました

タイトル通りです。
中間試験が終わりましたヾ(⌒(_ 'ω')_

テスト明けの解放感気持ち良いです。
昨年度に比べれば割とマジメに勉強した気がします。いや、高3だから当たり前なんですけどね。
でもそろそろテスト明けだからと言ってぱーっと勉強やめたりしたらいかんのだろうな……( ̄▽ ̄)←受験生
まぁぼちぼち頑張ります。

そういえばつい最近梅雨入りしましたね!
傘持って家出る時の憂鬱さは半端じゃないです。出掛けなくて良ければ雨も嫌いじゃないんだけれども(´Д` )

ということでこんなものをご紹介。
【バイノーラル録音】雨音【track 1】

Twitterフォローして下さってる方は多分何度か私が呟いてるのを見たんじゃないかと思いますwひたすら雨音を聴く動画です。
バイノーラル録音というのはいわゆる立体音響のことで、左右から別々の音が聴こえてきます。
YouTubeで検索をかけてみると他にも色々な自然音源があるのですが、今回は梅雨ということでこれを。
個人的には海の波音のバイノーラル音源とかたまらんです。

臨場感たっぷりで癒されるので、雨の音嫌いじゃないぜ!って方は是非聴いてみて下さい(*´▿`*)

ANIUTA!通販

お前はまたどんだけブログ放置してるんだと怒られそう(誰に)なので久々に更新です。
本当はM3の後すぐ更新するつもりだったんだよ!本当だよ!

さてさて、今回もお知らせですー。
なんとなんと……
ANIUTA!がとらのあな様専売にて委託販売中です.゚+.(・∀・)゚+.゚
わー!

なんかドキドキしますね!w
同人CDに参加させて頂くのはこれで二回目になりますが、通販は初です。嬉しい……!

東京のイベントは遠くて行けないぜ(´・ω・`)という方は、この機会に是非お求め下さい✨
イベント価格よりは少しお高くなってしまいますが、内容はとっても充実したCDになっています!

購入ページ↓↓


ANIUTA!特設HP↓↓


大学受験がいよいよ近付いてきて何かと不安な日々を過ごしておりますが、夏に向けてまた色々やっていく予定なので楽しみにしていて下さい(*´艸`*)
いい加減勉強しないとマズいと思うんですけどね……()

水族館

お久し振りです(∩・∀・∩)
本当に更新不定期すぎて申し訳ないです……orz

一昨日、遠足で某水族館に行って参りました!
あの青色は癒しですね。魚可愛いし。水族館大好きです。

中でも一番テンション上がったのはアクアチューブです✨
水槽の中央にアーチ状のトンネルがあって、そこをエスカレーターでのぼっていくという……割とどこの水族館にもありますよね。
あまり長い距離ではないのですが、自分まで水槽の中にいる気分を味わえましたw

あと、定番のショーにものすごく癒されました!
アシカとセイウチとイルカがハワイでフラダンス対決をするという何ともファンシーなストーリーだったのですが、とにかく芸が細かかったです。アシカとセイウチが愛おしくて仕方ない。

学校行事ということであまり時間もなく、ゆっくり見られなかったので、今度は自分で時間作って友達とでも行きたいなーと思いました(´▽`*)
アクセス数
プロフィール

棗いつき

Author:棗いつき
歌と本とお絵描きとアイスがすきです。
声のお仕事(歌・台詞など)お待ちしてます!
itsukinatsume★gmail.com
(★⇒@)

icon:峰崎まめこ様

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
