

iPod交換

先日、iPod touchのバッテリーの調子が突然悪くなりまして。
フル充電しても一時間で空になってしまうというクズっぷりを発揮し始めたので、さすがにおかしいと思ってapple storeに持って行きました。

今のiPodに買い替える前、一度iPodを水たまりにドボンしてしまったことがあって、それを渋谷だかどこだかのapple storeに持って行った時ものすごい面倒くさそうにあしらわれたのが軽くトラウマで……というほどではないですけどなんとなく行きづらかったのですが、今回行った吉祥寺店はとにかく親切で感動しました(´;ω;`)
保証書忘れたから駄目かなーと思ったらシリアルナンバーでぱぱっと調べて「大丈夫ですよ~お取替えします~」って言って下さいました。ありがたいです。
他にも色々細かいとこ気遣って下さってるのが伝わってきて、すごくお話ししやすかったです。吉祥寺スゲェ。
ドボンしてしまった製品を持ち込んでるお客さんにも一律に親切にしてたみたいでした。

新しいものと交換してもらうのに三日から一週間かかると聞いていたので、どうせ一週間くらいかかるんだろ……と思っていたら、まさかの最短で届きました。三日。はええ!
てなわけで今日新しいiPodさんをもらってきました。
担当のお兄さんと何故か世間話めいたことまでしてしまった。

次iPodかiPhone買うときはまた吉祥寺のapple store行こうと思います。
まんまとほだされた感じあるけど、あそこは良いですよ本当に。フレンドリーで!
是非お試しあれ。

移転理由

こんばんは!
ブログ移転してから初めての更新になります。

突然の移転になってしまい申し訳ないです(´・_・`)
まあそれにはもちろん理由がありまして……スマホからの閲覧に対応させるためです。

以前使っていた忍者ブログは、スマホから見るとどうしても文字が小さく、レイアウトも崩れがちでした。
せっかくブログを覗きに来てくださった方が「見づらい」という理由で読まずに閉じてしまうのはなんだか寂しいので、スマホからもスムーズに見られるようにしたかったんです(´▽`*)

それで調べた結果、AmebaかFC2が良いだろうということになりまして、HP用に既にアカウントをとってあったFC2に移転しました。

大した内容を書いているわけじゃありませんが、私がiPod touchからアクセスすることが多くて気になってたんですw

少しでも皆さんに快適に読んで頂けるようになっていれば幸いです!
アクセス数
プロフィール

棗いつき

Author:棗いつき
歌と本とお絵描きとアイスがすきです。
声のお仕事(歌・台詞など)お待ちしてます!
itsukinatsume★gmail.com
(★⇒@)

icon:峰崎まめこ様

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
