

猫カフェ(=`ェ´=)

こんにちは(∩・∀・∩)

いよいよ夏休みも終盤です!
夏休みが始まる少し前からほぼ毎日のように夏期講習に通い詰めだったのですが、昨日ようやくそれが終わりました…しんどかった。

で、夏期講習も終わったことだし!ということで、吉祥寺の猫カフェ『てまりのおうち』に行って来ました(*´∀`*)

猫カフェに行くのは実は初めてだったのですが、めちゃくちゃ癒されました…。

天使…!!

店内には低めのテーブルがたくさんあって、それぞれメニュー表と猫ちゃん紹介の冊子が置いてありました。
写真を撮り損ねたのですが、頂いたジュースがすごくおいしかったです(*´﹃`*)
そしていい匂いがするのか、ジュースをテーブルに置いていると猫ちゃんが寄ってくる寄ってくるww
当然勝手に食べ物をあげてはいけないので、さりげなくテーブルからどかすと、名残惜しそうにストロー噛んでました。おいしくないだろそれは。

ちなみに私の推しメン(?)はドロシーちゃんです。

ヒョウ柄!!
すごい凛々しいです。かっこいい。
かっこいいのに目の前でおもちゃ揺らされると飛びついちゃうあたりに萌えました。猫だもんね仕方ないね。

あと癒されたのはきの子ちゃん。

でろーん。
この子はご飯食べるのもゆっくりで、食べ終わった他の猫ちゃんに何度もご飯横取りされそうになってました。

猫カフェはお店によって猫ちゃんに触れたり触れなかったりとルールがありますが、てまりのおうちは触ってもOKだったので、ちょっと撫でさせてもらいました(*゚▽゚*)ふわふわでとにかく毛並みが綺麗!

おもちゃにつられるモップくん。

皆さんも機会があったら是非行ってみてください!癒されること間違いなしです…!


※てまりのおうち公式HPはこちら

2013夏コミ参加作品

遅くなりましたが夏コミ頒布の参加作品の情報をば!

今回は遥風啓司さんの新譜『lovanisphere』にて一曲歌わせて頂きました(*´∀`*)
なんとラストトラックでございます!トリだね!

【3日目西う36b/はりねずみの筵様】
かぜのねれこーど様『lovanisphere』¥800
Tr.6 夏空パレット 歌唱
(新譜)

夏コミ行かれる方は是非お立ち寄り下さい!

特設ページはこちら↓↓


クロスフェードはこちら↓↓


夏らしい爽やかな曲になってます。歌詞がリア充すぎて歌いながら心が痛かった。

前の記事でも一応触れておりますが、今回は私自身は夏コミには行きません('、3_ヽ)_
ちょっと心残りはあるけども、うん、仕方ない……

コミケはとにかく人が多くて電波も通じなくなるレベルなので、暑さ対策をしっかりして行ってくださいね!初めての方は特に!
飲み物とかしっかり用意しておくといいと思います(去年国際展示場前のローソンで飲み物を買おうとして数十分店内から脱出できなくなりました)。
あれはコミケという名の戦場です気を抜かずに行って下さい……
そして場内整理のスタッフさんに従ってマナーを守って楽しんで来て下さい(´▽`*)
アクセス数
プロフィール

棗いつき

Author:棗いつき
歌と本とお絵描きとアイスがすきです。
声のお仕事(歌・台詞など)お待ちしてます!
itsukinatsume★gmail.com
(★⇒@)

icon:峰崎まめこ様

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
