

2013秋M3参加作品まとめ

ギリギリになってしまって申し訳ない限りですが、明日のM3頒布の参加作品をまとめました!

【え19a/iDearoom】
iDearoom様『』¥500
第四幕 ヴァーチャルチョイス 歌唱
(初頒布/通販未定)

【あ15b/とうふとめんつゆ】
とうふとめんつゆ様『鯨-くじら-』¥800
Tr.3 手作りクロワッサンの歌 歌唱
(初頒布/通販未定)

今回はこの二点になります。私自身は会場には行けませんが、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

どちらも今まで以上に個性的で独特の世界観を持った作品に仕上がっています!
獏の方は全トラックを通して聞くとより一層楽しんで頂けると思います。オリジナル物語音楽CDということで、キャラクターになりきって歌わせて頂きました(*´∀`*)
鯨-くじら-の方では、セリフにも挑戦しています!長いセリフを噛まずにテンポよく収めるのに苦労しましたが、曲の雰囲気を引き出せていたら幸いです。
CDをお買い上げくださった折には、一言でもいいので何か感想を頂けたら嬉しいです…!Twitterでもブログのコメントでもなんでも構いません、お待ちしております|ω・)

M3については下のバナーよりご確認ください!
マナーを守ってイベントを楽しんでいらしてください(´▽`*)

ブログ一周年

バックナンバーを眺めていて発見したのですが、10月12日でブログを書き始めてから1年だったようです!
今まで何度もすぐに挫折して続かなかったのに…すごい(*゚▽゚*)
今後も引き続きよろしくお願いします!

さてさて、間近に迫ってまいりました秋M3のぷち告知ですー。
iDearoom様の新作オリジナル物語音楽CD『』に歌で参加させて頂きました!



クロスフェードはこちら

とっても魅力的な作品に仕上がっています(´▽`*)

そしてもう一つ!
だいぶ前になってしまいますが、ぽへらじ!の第二回を投稿しました.゚+.(・∀・)゚+.゚
番組コーナーもできて、第一回よりはラジオらしくなっていると思いますw勉強やお仕事の息抜きに、是非聴いてみてください!
アクセス数
プロフィール

棗いつき

Author:棗いつき
歌と本とお絵描きとアイスがすきです。
声のお仕事(歌・台詞など)お待ちしてます!
itsukinatsume★gmail.com
(★⇒@)

icon:峰崎まめこ様

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
