超ボマス28参加情報

久し振りにブログ開いたら一番上に広告出てて震えましたいつきです。
一ヶ月更新してなかったのね私…

安定の直前告知になります。
今週末開催されるTHE VOC@LOiD 超 M@STER28こと超ボマスの2日目(4/27)に、売り子として参加します(*´▿`*)
お手伝いさせて頂くのは、テノヒラノミライでおなじみGearさんのサークル、歯車製作所さんです。
スペースは『う03.04』になります。
以前冬コミで頒布されていたCD『遊星歯車ストラクチャー』の再頒布だそうですので、
まだ買ってないよ!という方は要チェックです( ・´ー・`)b
この機会に是非ゲットしてください!



久し振りのイベント参加、しかも超ボマスは初参加(今までコミケとM3しか行ったことなかった)ということで、
今から楽しみ半分緊張半分ですw
遊びに来てくださった折には是非声を掛けてやってくださいね!
首から名刺をさげておくので、それを目印にして頂ければと思います。
Twitterのリプなんかでお話ししたことがある方なら、
お名前を言ってくださればきっとわかる…はず…わからなかったらごめんなさい()
事前にTwitterなどで「行くよ!」って言っておいてくだされば確実かと思われます。
ご挨拶したいので是非是非!

THE VOC@LOiD M@STER

皆でマナーを守って目一杯楽しみましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アクセス数
プロフィール

棗いつき

Author:棗いつき
歌と本とお絵描きとアイスがすきです。
声のお仕事(歌・台詞など)お待ちしてます!
itsukinatsume★gmail.com
(★⇒@)

icon:峰崎まめこ様

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR