こえ部活動休止

お久し振りです!

突然ですが、今日をもってこえ部の方での活動を停止させて頂こうと思います。
理由はいたって単純で、もう一年以上投稿していなかったから、そして今後もこえ部で投稿することはないだろうな…と思ったからです。
アカウントを消すことも考えたのですが、せっかくの活動の足跡や皆さんから頂いたコメントが消えてしまうのはちょっと寂しいので、未練がましくアカウントは残しておりますw
この先はニコ動やTMBoxへの投稿、同人作品のお手伝いに絞って活動していきます。

こえ部で仲良くしてくださった皆さん、ありがとうございました!
歌活動自体は続けていきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(´▽`*)
アクセス数
プロフィール

棗いつき

Author:棗いつき
歌と本とお絵描きとアイスがすきです。
声のお仕事(歌・台詞など)お待ちしてます!
itsukinatsume★gmail.com
(★⇒@)

icon:峰崎まめこ様

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR