

2014秋M3参加情報[訂正版]

昨日の今日で訂正って!って感じですが訂正です。スミマセン…

昨日の記事では、PlojectClownさんのスペースにいると書いていましたが、
私がPlojectClownさんのスペースにいるのは12:00~13:00の間だけです!
その他の時間は、お35a、CrazyDaydreamさんのスペースにおります\( 'ω' )/

直前の変更で申し訳ないのですが、遊びに行ってやんよ!って方はご注意くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

2014秋M3参加作品

M3がいよいよ今週末に迫って来ました!遅くなりましたが、参加作品をまとめます。

【シ14b/PlojectClown様】
切なさは青く融けて
ボイスドラマCD『切なさは青く融けて』
れいか役
(新作)

私も当日、シ14bで頒布のお手伝いをする予定です\( 'ω' )/首から名札をさげていますので、見かけたら是非声を掛けてやってください!

M3については下のバナーよりご確認ください。
マナーを守って楽しみましょう(´▽`*)
アクセス数
プロフィール

棗いつき

Author:棗いつき
歌と本とお絵描きとアイスがすきです。
声のお仕事(歌・台詞など)お待ちしてます!
itsukinatsume★gmail.com
(★⇒@)

icon:峰崎まめこ様

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
