2014冬コミ参加作品

前日告知になってしまって申し訳ないです……すっかり忘れておった……
C87で頒布される参加作品の情報になります!

【3日目東ラ2-1b/Crazy Daydream
Crazy Daydream様『戀奏∞パラレルリンケージ』¥500
Tr.1 Expect Heart 歌唱
Tr.3 Unrequited Heart 歌唱

ご存知の方も多いこととは思いますが、
Crazy Daydreamは『じゅーにんといろり!』の企画をしてくださった紫兎さんの主宰するサークルです。
そして私が歌わせて頂いた二曲の作編曲を担当してくださったFelisさん、ラディさんことRadioristさんのお二方も、
『じゅーにんといろり!』でお世話になっています。
こんな形でまたご一緒できて嬉しい限りです。
特設HPではクロスフェードも聴けます(*´ω`*)要チェック!
私自身は会場には行けませんが、明日コミケ行かれる方は、
『戀奏∞パラレルリンケージ』お手に取って頂ければ幸いです。

ここ最近、イベントごとに何かしら新しい作品のお手伝いをする機会を頂けて、
数年前にはとても考えられなかったことだよなあ…としみじみしてしまいます。
歌だけでなくお芝居の方でもご依頼を頂くようになり、
皆様のおかげで今年も一年、実りの多い年になりました。
今後もまったり自分のペースで、楽しくやっていきたいと思います!

それではちょっと早いですが…よいお年を!

『ニコ奏』ライブ出演

久々告知ですん!

1/17、ニコ奏というライブイベントに出演させて頂くことになりました。わー!
ざっと2年ぶりのライブですかね…もうライブ出ることはないかなあと思っていたので、
思わぬタイミングで声を掛けて頂けて嬉しい限りです。
以下、イベント詳細になります。

日時:1月17日(土)16時開場/16時半開演
場所:CatsHole新宿
チケット価格:取り置き2000円+1ドリンク
         当日2500円+1ドリンク
出演者:麻婆メロン、荒巻、まぁり、Say2、楠田世良、でぃるな、Nagaru、ChaChaえもん、よーへぇ、棗いつき

行ってやんよ!という方がいらっしゃいましたら、Twitterリプやメール、ブログのコメントなどで私にお声掛けください(*n'∀')nチケットお取り置きいたします。
その際、お名前(ハンドルネーム可)を一緒に教えてください。
よろしくお願いします!

目一杯楽しんで頂けるよう頑張ります(´▽`*)
アクセス数
プロフィール

棗いつき

Author:棗いつき
歌と本とお絵描きとアイスがすきです。
声のお仕事(歌・台詞など)お待ちしてます!
itsukinatsume★gmail.com
(★⇒@)

icon:峰崎まめこ様

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR