2014冬コミ参加作品

前日告知になってしまって申し訳ないです……すっかり忘れておった……
C87で頒布される参加作品の情報になります!

【3日目東ラ2-1b/Crazy Daydream
Crazy Daydream様『戀奏∞パラレルリンケージ』¥500
Tr.1 Expect Heart 歌唱
Tr.3 Unrequited Heart 歌唱

ご存知の方も多いこととは思いますが、
Crazy Daydreamは『じゅーにんといろり!』の企画をしてくださった紫兎さんの主宰するサークルです。
そして私が歌わせて頂いた二曲の作編曲を担当してくださったFelisさん、ラディさんことRadioristさんのお二方も、
『じゅーにんといろり!』でお世話になっています。
こんな形でまたご一緒できて嬉しい限りです。
特設HPではクロスフェードも聴けます(*´ω`*)要チェック!
私自身は会場には行けませんが、明日コミケ行かれる方は、
『戀奏∞パラレルリンケージ』お手に取って頂ければ幸いです。

ここ最近、イベントごとに何かしら新しい作品のお手伝いをする機会を頂けて、
数年前にはとても考えられなかったことだよなあ…としみじみしてしまいます。
歌だけでなくお芝居の方でもご依頼を頂くようになり、
皆様のおかげで今年も一年、実りの多い年になりました。
今後もまったり自分のペースで、楽しくやっていきたいと思います!

それではちょっと早いですが…よいお年を!

コメントの投稿

非公開コメント

ジブリ飯で初めて知りました。
もっと早くに出会えてたのならライブとかも行けたのにと悔やんでます(>_<)

またライブやるようでしたら、その綺麗な歌声を聴きに行きたいと思います♪
応援してます(*^^*)

Re: タイトルなし

>ぐつぐつさん

ありがとうございます(´▽`*)
そう言って頂けて嬉しいです…!

明後日のライブは厳しいですかね( ´~`)
また機会があったらその時は是非是非遊びに来てやってくださいませ!

お返事ありがとうございます♪

もしかしたら仕事早く切り上げられるかもなので行けるかもしれません!
でも、当日に行っても入れるのでしょうか?

Re:

>ぐつぐつさん

本当ですか…!(((o(*゚▽゚*)o)))
私の出番は8時くらいからなので、もし間に合いそうでしたら是非是非!
当日でも全然大丈夫ですし、せっかく来て頂いたのに当日価格だと申し訳ないので、一応取り置きという形にしておきましょうか…?

おー!行きます行きます!
取り置きしていただけるのですか(°▽°)!
お願いしたいです♪

Re:

>ぐつぐつさん

ありがとうございます!(*゚▽゚*)
ハンドルネームそのまま、「ぐつぐつ」というお名前でお取り置きさせて頂きましたので、会場入る時に受付に「ぐつぐつです」とお伝えください!
お待ちしております(´▽`*)

わあー!ありがとうございます!
楽しみにしてます♪
頑張ってくださいv(・∀・*)
アクセス数
プロフィール

棗いつき

Author:棗いつき
歌と本とお絵描きとアイスがすきです。
声のお仕事(歌・台詞など)お待ちしてます!
itsukinatsume★gmail.com
(★⇒@)

icon:峰崎まめこ様

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR