スポンサーサイト


Cinderella Rem@ke Vol.1

すっかり告知しかしなくなったこのブログですが今回も告知です。

UNISON LINKSでもお世話になっているクリスさんのデレマスアレンジCD「Cinderella Rem@ke Vol.1」で2曲ほど歌唱を担当させて頂きました!
こちらの試聴動画でなんと全曲ワンコーラス聞くことが出来ます( ・ㅂ・)و ̑̑



私が歌わせて頂いたのは1曲目の「ハイファイ☆デイズ」と2曲目の「cherry*merry*cherry」になります。
原曲の雰囲気を残しつつアレンジの良さを潰さないように……とかなんとか試行錯誤しながら歌いました。
いい感じに仕上がったんじゃないかなと思います!

以下、CDの頒布情報です。

【初回頒布】
4/23開催 『歌姫庭園12』内、『シンデレラメモリーズ11』
スペース番号:レ-20/Sound Libero
イベント頒布価格:\500

4/30開催の春M3でも頒布されるそうですが、そちらでの頒布情報は改めて春M3参加作品の告知の時に記載させて頂きます。
DL販売やCDのショップ委託は検討中だそうですので、続報をお待ちください(∩´∀`)∩通販してほしい人はクリスさんに通販お願いしますって言ってみよう!()

歌姫庭園の方は残念ながら私は行けないのですが、行かれる方、楽しんでいらしてください(´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

棗いつき

Author:棗いつき
歌と本とお絵描きとアイスがすきです。
声のお仕事(歌・台詞など)お待ちしてます!
itsukinatsume★gmail.com
(★⇒@)

icon:峰崎まめこ様

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
